ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

BBB ウィンターレースシールド

かなり寒くなってきましたね。

 

久しぶりの休日

久しぶりにZXRSで走ってきました。

 

f:id:masa308gts:20161120212427j:image

 

こんなに早く息が上がるなんてショック

やっぱり練習しないと。。

 

冬のライドで何が辛いかと言うと指先の痺れ。

 

でも、暖かくても、あまり厚手のグローブは好きではありません。

ハンドルを握る感覚がリニアに感じられなくて、嫌なんですよ。

 

f:id:masa308gts:20161120213600j:image

 

今まで使っていたグローブがだいぶヘタってきたので、グローブを新調しました。

 f:id:masa308gts:20161120212947j:image

 

BBBの「ウィンターレースシールド」

 

薄いけど、暖かく、安い!(笑)

さすがに氷点下の真冬日は厳しいけど、それ以外なら対応出来ます。

 

BBBは安くて良い製品が多いですよね。

 

このグローブも3600円位とお手頃。

 

人気商品らしく、入荷するとすぐに売れてしまうらしい。

 

 f:id:masa308gts:20161120213627j:image

 

滑り止めのシリコングリップがついていて滑らないし、フィット感も良いのです。

 

気に入りました!

 

デザインはいたって普通だけど。。