ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

カペルミュール キルティングジャケット

カペルミュールキャナルシティー直営店。

 

f:id:masa308gts:20161123205907j:image

 

お気に入りのショップで福岡出張の度に行っている気がする。

 

いつもはウィンドーショッピングで済むんだけど、今回は購入してしまいました。

 

f:id:masa308gts:20161123210052j:image

 

「ライトキルティング コンビジャケット」

 

キルティングとウールの組み合わせで、タイトなシルエットで一目惚れ。

 

f:id:masa308gts:20161123210225j:image

 

風が当たる全面はキルティング

 

側面と後ろは熱を逃がす為にウール

 

経験ある人は分かると思いますが、冬に自転車に乗っていると、最初は寒いが10分後位には体が温まってきて、暑くなってきます。

 

そんな時に熱がこもると不快なんですよ。

よく分かってるなぁ。

 

違う素材を組み合わせると、味も出てデザイン上もアクセントになります。

 

f:id:masa308gts:20161123210625j:image

 

腕にさり気なくカペルミュールのマーク

 

f:id:masa308gts:20161123210717j:image

 

胸のポケットって何気に便利なのです。

 

普段使いも出来るデザインのカペルミュール

 

自転車通勤時はコレだって感じ。

 

ヘビロテになりそう。

 

カペルミュールのポーチをオマケにプレゼントして頂きました。

f:id:masa308gts:20161123211021j:image

 

コレは使えそう!