ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

埼玉サイクルエキスポ

さいたま新都心で開催されているサイクルエキスポ

 

f:id:masa308gts:20180218020210j:image

 

会場のさいたまスーパーアリーナへ向かいます。

 

f:id:masa308gts:20180218020259j:image

 

さいたま新都心はいつもビル風が凄いです。

常に強風が吹いている気がします。

 

f:id:masa308gts:20180218020358j:image

 

スーパーアリーナに到着!

 

 

f:id:masa308gts:20180218020500j:image

 

ブースを見ると気分が高まります。

 

f:id:masa308gts:20180218020544j:image

 

ラッピングされたブリヂストンのサポートカー

中々の迫力です。

 

本日気になった自転車

 

ナンバー1は

 

f:id:masa308gts:20180218020833j:image

 

発表されたばかりのコルナゴのフラッグシップのC64

 

f:id:masa308gts:20180218020932j:image

 

頑なに守り続けるラグ

 

f:id:masa308gts:20180218021454j:image

 

性能的には、もしかしたらV2-rの方が高いのかもしれません。

 

でも、Cシリーズはやはりラグ

実物はオーラがハンパない。

 

続いてパナソニックのブースに向かいます。

 

f:id:masa308gts:20180218021957j:image

 

クロモリ好きとしては気になるパナソニックのクロモリ

 

パナモリですね。

 

華やかさとは無縁(笑)

 

イタリアのバイクに比べると地味ですが、渋いです。

 

試走したかったけど、本日は強風で途中で試走中止になってしまい、試走は叶いませんでした。

 

写真撮り忘れたけど、1番乗りたかったのはパナソニックのチタンでした。残念

 

続いて、アクションスポーツさん

 

f:id:masa308gts:20180218022505j:image

 

 カザーティやトマジーニ

 

憧れます!

アクションスポーツの社長と少し話をしてから次のブースへ移動。

 

f:id:masa308gts:20180218022659j:image

 

エヴァディオのチタンバイク

ペガサス!

 

やはりチタンは気になります。

これも乗りたかった。。

 

しかし、本日は寒かったからか、空いてました。

 

こんなに少なくて大丈夫か?

 

僕も仕事があったので1時間弱で帰りましたが、あまりの人の少なさに心配になります。

 

そう言えば、時間が無くて何も買わなかった。。