ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

レザイン M-Caddy サドルバッグ

レザインのサドルバッグ M-Caddyを購入しました。

 

f:id:masa308gts:20180216021727j:image

 

 コルナゴのサドルバッグが小さ過ぎて、ちょっと不便だったので。

 

f:id:masa308gts:20180217010224j:image

 

レザインのバッグは間仕切りがあって非常に考えられて作られています。

 

f:id:masa308gts:20180217010327j:image

 

本体の底に独立したツール入れがあり

 

f:id:masa308gts:20180217010406j:image

 

中も間仕切りがあって、タイヤレバーを入れる部分や

 

f:id:masa308gts:20180217010443j:image

 

お金を入れる部分等に分かれています。

 

予備のチューブにタイヤレバーやツールが接触しているってちょっと気になります。

 

特にツールの鋭利な部分でチューブが傷ついてしまう気がして。

 

 f:id:masa308gts:20180217010901j:image

 

シートポストとサドルのレールにマジックテープで固定します。

 

コルナゴのサドルバッグはレールだけに引っ掛けて固定するタイプだったので、走ると左右にブラブラ動くのも気になっていました。

 

f:id:masa308gts:20180217011209j:image

 

レザインにしてはデザイン、シルエットは至って普通って感じだけど、非常に考えられていて使い易いサドルバッグです。